ABCクリニック

ABCクリニックのABC式Sカットの口コミ、メリット・デメリットを紹介

日本人男性の約7割は包茎だといわれているくらい、包茎はメジャーな症状です。

一方で、恥ずかしいものではないと頭で分かっていても、

「包茎について家族や友人に相談するのは難しい…」

「専門機関への相談はハードルが高いし、怖い…」

と考え、長年悩み続けてしまうひとは多いものです。

今回は、包茎相談を受け付けている美容外科・ABCクリニックについて紹介します。

特に、ABCクリニック式の「Sカット」と呼ばれる治療法について解説しますので、一歩踏み出したい方は是非参考にしてみてくださいね!

 

ABCクリニックを見に行く

 

ABC式Sカットとは?

ABS式Sカットとは、「環状切開術」と呼ばれる包茎治療法です。

余った包皮を手作業でゆっくりカットしていく方法なので回復が早く、基本的な日常生活に影響を与えるようなダウンタイムがほとんどないのが特徴です。

手作業だからこそ、治療実績やノウハウの多い専門クリニックに依頼した方がよいでしょう。

 

他のカット(CSカット、Vカット)との違い

包茎治療法は、Sカット以外にも多数存在します。ここでは代表的な2つの方法との違いをチェックしていきましょう。

CSカットとの違いは、器具の使用有無にあり!

Sカットが完全手作業であるのに対し、CSカットはクランプという治療器具を使用します。

環状に切るという意味ではSカットと似ていますが、短時間かつSカット以上の安さで治療できる方法として確立しています。

Sカット同様、陰茎周りをぐるっと囲んだような傷跡が残るのがデメリットですが、その分価格は安めです。

ABCクリニックであれば、50,000円~治療可能です。

Vカットとの違いは、手術跡の目立ち具合にあり!

Sカットが傷跡や色味の違いが目立ちやすいのに対し、Vカットは傷跡が目立たないよう最大限の配慮をしながらおこないます。

亀頭の下で縫合するためパッと見では治療の痕跡が分かりにくく、色味の違いが出ることもありません。

その分治療費はCSカットやSカットよりも高くなる傾向にあり、15~25万円程度が相場といわれています。

治療後のデザインや見た目を重視したいのであれば、Vカットをおすすめします。

 

Sカットのメリット・デメリット

Sカットには、メリットとデメリットどちらも存在します。治療法の特徴を掴み、自分の理想に合った方法かを探っていきましょう。

 

Sカットのメリット

Sカットの最大のメリットは、治療度の感覚にあまり影響がない点です。感触や感覚が鈍ることがなく、亀頭周辺を切開しないため感度にも変化がありません。

また、デザイン重視の治療法と異なり、比較的費用を安めに抑えられます。

 

Sカットのデメリット

亀頭の少し下の部分を一周するような傷跡がつくため、包茎手術したことがバレる可能性があります。

また、陰茎部分と治療部分との色に差ができてしまうため、デザインや自然さを重視したい場合は注意しましょう。

 

Sカットを受けるべき人と、そうでないひと

ここでは、Sカットがおすすめの人と、そうでない人を紹介します。自分がどちらに当てはまるか考えてみましょう。

 

Sカットを受けるべきひと

  • 医療ローンや分割払いを利用することなく、費用を抑えて治療したいひと
  • 性感帯を鈍らせたくないひと
  • 早めに包茎手術を完了させたいひと
  • デザインよりも機能重視なひと

性感帯をキープしながら手軽に治療したいひとには、Sカットがおすすめです。

特に費用負担が少ないため、貯金が少ないひと・家族や恋人にバレず治療したいひと・学生や新社会人でも治療しやすいというメリットがあります。

 

Sカットを受けるべきでない人

  • 傷跡を残したくないひと
  • 陰茎の色が濃くて傷が目立ってしまうひと
  • 機能よりもデザイン重視なひと

Sカットのデメリットである「見た目」の問題を重視するひとは、他の方法を検討するのがよいかもしれません。

 

ABCクリニックの公式サイトはこちら

 

Sカットを受けた方の体験談

術後の痛みや日常生活への影響を気にしている方が多い印象です。

手術自体は麻酔を使うため痛みはありません。その後も激しいスポーツなどをしないのであれば問題なく過ごせます。

万が一痛みが生じるのであれば、軟膏や鎮痛薬の使用も相談できますので、早めに問い合わせておくのがよいでしょう。

 

Sカットを30%OFFで受ける方法

ABCクリニックでは、Sカットを30%OFFで受けられる割引キャンペーンを実施しています。

メール予約にて、

    • 来院3日前に予約すること
    • 予約時に「3,30,3プロジェクト希望」と伝えること

上記2点だけで、30%OFFが適用されます。

Web予約の場合は備考欄に、電話予約の場合は口頭で②の項目を伝えれば問題ありません。

ただし、来院3日前までの予約が不可欠です。

早めにスケジュールを抑えておきましょう!

 

まとめ

包茎で悩む男性は多く、恥ずかしい症状ではありません。しかし、包茎治療をすることで炎症やかゆみの対策となるだけでなく、男性としての自信を取り戻し、日常生活がより一層輝く効果も期待できます。

悩んでいる方は、一度ABCクリニックに相談してみましょう。

治療後の理想像・料金・通院回数・痛みなど細かく相談しながら、自分に合った治療法を見つけられます!

 

3 30 3プロジェクトの申し込みはこちら

 

-ABCクリニック

© 2021 包茎オンライン Powered by AFFINGER5